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◎応募から勤務終了までの流れ

01.従業員登録

従業員申し込みフォームで氏名や口座番号など必要な情報を登録(1回の提出すればOKです)

02.シフト提出

希望出勤日提出フォームで希望の日時を記入して応募(1日毎に応募できます)
​出勤日の前日18時まで応募可能です。
入力したメールアドレスにご自身が提出したシフトが送付され、提出した日時を確認することができます。
これで応募が完了ですので、応募した日時に就業可能となります。(弊社からは作業中止などがない限り応募の決定などのご連絡は致しません。)

【キャンセル】
​用事や体調不良などでキャンセルしたい場合は下記フォームを入力してください。

※お願い※
無断欠勤は、仕事の予定に重大な支障が出ます。 やむを得ない理由がない場合は規定に沿って、以後の雇用は解消させていただきますのでご注意ください。 よろしくお願いいたします。

03.勤務

【就業場所】
出荷作業→事務所倉庫内
畑作業→各畑へ集合(担当者から前日の夜に集合場所の地図がSMSで送られます。)

【集合時間】
就業時間の10分前には到着し、身支度を済ませ、5分前には作業開始できるようにしてください。


【服装・持ち物】

出荷作業

・動きやすく汚れてもいい服装

・防寒着(室温5度前後の冷蔵庫内で作業する場合があるため)

・長靴

・カッパ(洗い作業がある場合あり)

・必要に応じて飲み物、弁当
 

畑作業

・動きやすく汚れてもいい服装

・夏場は通気性のいい服装

・帽子(熱中症対策)

・タオル

・長靴

・作業用手袋、薄手のゴム手袋
・必要に応じて飲み物、弁当

 

※作業状況に応じて途中で違う作業をお願いする場合もありますので、出荷作業・畑作業どちらもできるようご用意ください。

 

04.通知書お渡し

勤務初日に雇用通知書をお渡ししますので、退勤後事務所で“雇用通知書を貰いに来た”とお声掛けください。(印鑑ご持参ください。)

05.勤務後の勤怠提出

勤怠報告フォームで作業終了後、1時間以内に勤怠を提出してください。

◎給与お支払い

支払い方法:口座振り込み

支払いサイト:下記のどちらかを従業員申し込みフォームで選択してください。
①月末締めの翌月20日払い(就業日毎に交通費1日300円支給致します)

②1日~15日締めの月末払い、16日~月末締めの翌月15日払い(交通費なし)

※土日祝日が支払い日の場合は翌営業日に振り込みとなります。

 

 

◎ご質問がありましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
出荷担当 寺島由佳  TEL:08060425337  

外仕事担当 寺島裕真  TEL:09067581177   

旬彩ファーム 白河市大信中新城弥平田40-1

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​スマホ決済サービスご利用いただけます

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〒969-0307

福島県大信中新城弥平田40-1

販売担当:寺島由姫

TEL:0248-46-3980

yuuki@syunsai.co.jp

※クレジットカード利用の承認が下りた後、3日以内に発送します。

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